木梨憲武展 Timing-瞬間の光り-

日時
2021年2月16日(火)~3月28日(日)
場所
京都文化博物館

オンラインチケット

MOALA Ticket受付ページ

MOALA Ticketは、スマートフォンで利用できる便利な電子チケットです。
アプリのインストールは不要です。



ご利用にはスマートフォンが必要です。ガラケーには対応しません。
スマートフォンをお持ちでない方は、公式サイトでチケット購入方法をご確認ください。



産経iDのログインが必要です。初めての方は新規登録(無料)をお願い致します。

購入は下のボタンからお進みください。

ご購入~ご利用の流れ

①産経iDでログイン

②産経iDの新規登録

既にIDをお持ちの方はログインして③にお進みください。

ドメイン指定受信をされている場合はid.sankei.jpを許可してください。

③購入手続き

指示に従ってお進みください。

④メール着信

購入完了後、チケットURLが記載された確認メールが届きます。リンクをクリックするとチケットが開きます。

⑤ご来場

入場口ではあらかじめ「チケットを提示」ボタンを押して、スタッフにご提示ください。

友達へのチケットの分配

複数枚を購入すると、チケットを横にスワイプすることができ、次のチケットがご確認できます。
同行者様にチケットを分配することができます。

※同行者様もチケットの受け取りにはスマートフォンが必要です。
※チケットは1度使用すると無効になります。チケットURLのお取り扱いにはご注意ください。
※スムーズな入場のために、チケットの分配は事前にお済ませください。

Q&A

Q1電子チケットとは何ですか?
電子チケットとは、スマートフォン上でチケット発券から入場までを行うことができるサービスです。電子チケット発券システム「MOALA Ticket」はメールでチケットを受け取り、ブラウザ上でチケットを表示し、専用の電子スタンプで入場することができます。
Q2どんなスマートフォンでも使えるの?
iPhone、Androidの両方でお使い頂けます。
Q3PCでチケットを表示して来場できますか?
できません。PCでチケットの購入はできますが、確認メールのリンクをPCでクリックしてもチケットは表示できません。必ずスマートフォンでメールを受信しチケットを表示してください。
Q4タブレットは利用できますか?
タブレットは非推奨端末となり、チケットの表示やスタンプを利用する際に正常に動作しない場合があります。スマートフォンをお持ちの場合は、スマートフォンでチケットを表示いただくようお願いいたします。
Q5電子チケット利用には専用アプリが必要?
専用アプリは必要ありません。MOALA Ticketはメールなどで手軽にチケットを受取ることのできる、これまでにない新しい電子チケット発券サービスです。
Q6チケットはコピーして何度も使えるの?
使えません。1度スタンプを押すとそのチケットは使えなくなります。
Q7スクリーンショットでも使えてしまうのでは?
スクリーンショット(スクショ)ではご利用頂けません。GoogleChromeやSafariといったブラウザ上で開かれたチケット券面である必要があります。
Q8チケットを友達に受け渡しすることはできますか?
「メール」または「LINE」で受け渡すことができます。操作方法は【チケット分配方法】をご覧ください。
※同行者様もチケットの受け取りにはスマートフォンが必要です。 ※受け渡しの場合は、事前に分配を済ませたうえでご来場ください。
Q9同行者がスマートフォンを持っていません。どうすればよいでしょうか?
複数枚チケットをお持ちの場合は、複数枚チケットが表示されているスマートフォンでご一緒に入場ください。 ※ガラケーは非対応のため、受け渡しをしてもチケットを表示することができません。
Q10チケットを開こうとしたらエラー表示がでてしまいました。
チケットを開こうとしたらエラー表示がでてしまいました。エラーが出てしまう理由はエラー画面に記載されております。まずはエラー画面の文言をご確認のうえ、ご対応ください。
[主なエラー解決方法]
・電波状況等によりチケットを表示しているURLと接続が切れてしまうことがあります。ページ更新するなど、チケットURLへ再アクセスしてください。
・メールアプリ上では、ただしくチケットが表示されない場合があります。メールの本文からチケットのURLをコピーして、そのURLをブラウザに直接貼付ける等してチケットを表示してください。
・ブラウザのCookieが無効になっている場合は、ブラウザの設定でCookieを有効にした上で再アクセスしてください。
Q11Androidを使用しています。チケットURLにアクセスすると【安全な接続を確立できませんでした】とエラーが表示されます。
解決方法についてはこちら
Q12決済方法を教えてください。
クレジットカード決済のみとさせていただいております。

お問い合わせ

産経iD新規登録、ログイン、購入手続きに関するお問い合わせは

お問い合わせフォーム https://id.sankei.jp/inquiry.html

産経iDコールセンター 0570-033-433(10:00~18:00)

会場、展示内容等に関するお問い合わせは

京都文化博物館  075-222-0888(月曜のぞく 10:00~18:00)